FC2ブログ

バイク上のドクロ

18

Category: □□その他□□

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

シーズン初ライダー (自分以外) 「★つ・ぶ・や・き★(1280025)」


先日の落胆から,幾分か気持ちを切り替えようと思えるようになりました。

しかし,何かあると,すぐ4月以降のことを考えている自分がいます。

反骨(叛骨?)精神で,「やってやるか」ってな感じです。こういう感覚って久しぶりな気がします。

今まで,あまり仕事関係のこういった話題を日記にすることがなかったのですが,ブログに頂くコメントの有り難さが,なんだか身にしみた昨日-今日でした。まっさんさん,ぴろさん,ありがとうございました(〒Ш〒)



話をタイトルと本来のブログに戻して。



本日,原付ではない本来のライダーに出会いました。

日中,職場近くの病院で。ビッグスクーターの方でした。例年,出会う初ライダーはOFF系の方ばかりでしたが,やはり「乗りたい心は皆同じ」ということでしょうか。

心強いですね~。

「もう,明日から乗って出勤できちゃうぞ」と,急に元気が沸いてきた次第です。単純ですなぁ,自分も。


今日,自宅に楽天ブックスから荷物が届いておりました。

貯まったポイントは本などを買っているのですが,頼んだのは,こちら。




マン島TTレース:2007


のだめは妻に。

自分が買ったのは,もちろん下のDVDです。公道を走るレースは参考になるかと思って。

参考になるかと思ったのは,何かの間違いでした。

「早送りかっ!?」というオンボードカメラの映像は,参考に出来るところはありません。次のコーナーは右なのか左なのかという間に曲がっています。あ,右だったのという間にウィリーしてます。ジャンプしてます。

ん~。死なないうちに,テク磨きに走るのはやめておいた方がいいかも知れない…。

完全ツーリングライダー宣言

スポンサーサイト



comments
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS