FC2ブログ

バイク上のドクロ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17

Category: □□その他□□

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

真意は何か 「★つ・ぶ・や・き★(1280025)」


人の言葉には「含み」があるのは重々承知しております。

しかし,あんまり「含み」ばかり目立つと,そのうち,「この人,腹の底では何を考えているんだろう。」という疑心の耳で聞かれるようになります。


自分も,そういう含みが多い一人なのかなぁ…。


新年度の人員配置が内々で個人向けに発表されましたが,一言言いたい。

「ナンデ!?」

色々と理由は聞かされましたが,どれも含みがありそうで真意が分かりませんでした。

自分の力不足と言えばそれまでですが,それでも納得できないでいる心は正直です。

こんな「悲しい気持ち」になったのは久しぶりであります

今まで,そういう経験がなかっただけに,心の傷は深い。

スポンサーサイト
comments
まあまあ・・・ 
力不足でないからこうなったんでしょう。前向きにね。力があるといろいろ大変だなあ・・。がんばれ~。不本意な人は複数いるかもね・・。
Re:真意は何か(03/17) 
世の中、色々ありますねぇ・・・
日本人は、「逃げ」という手法を使います。
俺、今の会社で上を目指すのは非常に難しいです。
それは、俺自身が正直過ぎるのがあるので、なかなか意見が通らない・というのがあり、実際にそれを経験しました。

しかしDocroさんのような職種だと、心の傷は相当深いでしょう・・・・
お察し致します。。。。
Re:まあまあ・・・(03/17) 
ぴろさんへ

そう言って下さるのは,同じ職場で苦楽を共にした事のあるぴろさんだけでしょう。ありがとうございます。
誰か他に不本意な人っているのですか?
Re[1]:真意は何か(03/17) 
信@さすらいの旅行者さんへ

>それは、俺自身が正直過ぎるのがあるので、なかなか意見が通らない・というのがあり、実際にそれを経験しました。

僕は,自分の上司なら,この「過ぎる」くらい正直な方がありがたいです。建前でなく,本音で語ってくれる人がいいし,分かりやすくて助かります。

本心のとらえようがない人は,正直困ります。

すごく励まされたコメントでした。ありがとうございました。(
私にとっても 
大変残念な気持ちになります。
また一歩、古巣が遠くなります。

雷様に以前、電話をしていた話なんですが、こちらから一人、子どもを送る計画があったんですけど、そちらのコウクの物件で手頃なモノがないということで断念されました…。

なかなか事がうまく運びませぬ。
Re:私にとっても(03/17) 
ISSEさんへ
>大変残念な気持ちになります。
>また一歩、古巣が遠くなります。

わざわざ励ましに来てくれたんですね…。ありがとうございます。

>雷様に以前、電話をしていた話なんですが、こちらから一人、子どもを送る計画があったんですけど、そちらのコウクの物件で手頃なモノがないということで断念されました…。

位置的にはいいですが,広さと値段で難しいのでしょうね~。官舎の空いているところに入れてもらえたらいいのに…。

>なかなか事がうまく運びませぬ。

ISSEプロの近辺も,動き出している頃でしょうが,自分が思ったとおりって,なかなか難しいのですよね。
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2019 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。