FC2ブログ

バイク上のドクロ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15

Category: □□その他□□

Tags: ---

Response: Comment 4  ---

He is back!


今週末は1年間の総決算日。

いや,ちがうか?

あんまり詳しく書けないのでこれくらいにしておきますが,

その後に控えた日曜日。

遂に彼が帰ってくる。

heisback01

10ヵ月と15日ぶり。

十月十日か!?

Rebornだな(笑)

heisback02

まぁ,原因究明~修理完了のお知らせはもっと寒い時期にあったのですが

あまり早く帰って来ても氷点下ガレージで再び調子悪くなっても原因がさらに見えなくなるので

ある程度試走できるタイミングまで預かっていただくことにして

24カ月点検整備のみを車検取得後11カ月という実に中途半端なタイミングでお願いして

総額諭吉4人半となりました。


おそらく。

オイルとエレメント交換byモトレックス(だと仮定して)のみで諭吉一人以上はいなくなると思われ。

残りが整備点検と修理代(!?)となります。

何にせよ

これで万時終了であれば文句もあるまい。

根本的な課題解決に至っていないというのであれば

また色々悩めばよいことで

今はただ,彼に乗って再び走れることを心から喜びたいのであります。

で。

さらにタイトルに重ねて喜ばしいことが。

昨シーズンにバイクを降りると宣言していた鉄馬友が今春復帰という朗報が飛び込んできた。

やったね!

一緒に走る約束も志半ばだったし!


今シーズン開幕は,僕,日曜になりそうです(笑)


どうか雪とか積もりませんように。

新落款
スポンサーサイト
comments
バイクの・・・ 
 こんばんは。かぶじろうです。

 最近バイクブログっぽいですね(笑)

 こちらときたら大型バイクに使う予定だったお金をアニメイベント等で散財(爆)するなどダメ人間になってます(苦笑)

 まぁ、引っ越し先で専有できる部屋は再び狭くなっちゃうんですが、幸いバイクの駐車スペースは確保できたので、バイクまで手放すことはなくて済みます。
 あーよかった。

 屋外活動はGWの連休明けくらいになると思いますが、今年は4輪優先になるかもしれません。
 その一方お土地柄、レンタルバイクとかも借りやすくなると思うので、復活の黒い子と一緒に走れるかもしれません♪

 ちょっと早いですが、今シーズンもよろしくお願いします♪
Re: バイクの・・・ 
>  こんばんは。かぶじろうです。
>
>  最近バイクブログっぽいですね(笑)
>
>  こちらときたら大型バイクに使う予定だったお金をアニメイベント等で散財(爆)するなどダメ人間になってます(苦笑)

ダメ人間はどうでしょうファンにとっては褒め言葉です!
違うか!?

バイクは大型を買わなくても小型で十分楽しめますから,きっとそこは満たされているんじゃないでしょうか。
これで,バイクがゼロになったら僕も怒って「ダメ人間!」って言っちゃうかもです(笑)
もちろん冗談ですが~!


>  まぁ、引っ越し先で専有できる部屋は再び狭くなっちゃうんですが、幸いバイクの駐車スペースは確保できたので、バイクまで手放すことはなくて済みます。
>  あーよかった。

カスタムに掛けていた分を別の趣味に投じているってことでいいんじゃないでしょうかね。
走る部分は変わらず確保できているんだし♪


>  屋外活動はGWの連休明けくらいになると思いますが、今年は4輪優先になるかもしれません。
>  その一方お土地柄、レンタルバイクとかも借りやすくなると思うので、復活の黒い子と一緒に走れるかもしれません♪
>
>  ちょっと早いですが、今シーズンもよろしくお願いします♪

こちらこそどうぞよろしくです!
そうですね。
乗る権利は確保しているんだから大型を借りてみて将来的な展望を考える期間にもなりますね!
ちなみに,かぶじろうさんの走りと僕の走りでは,えぼにーと走っても全く問題はないんですけど…。
カブでも問題なかったし(笑)

走りましょうね~!
 
おぉ。遂に相棒が帰って来るのですね(*´ω`)
嬉しい限りですね。これでSDと今シーズン楽しめますね。
値段は高いような気が・・・まぁそこは触れないことにしましょう。

今日から3日程気温が高く雪解けが一気に進みます。
いよいよバイクシーズン到来ですね。今年も楽しみましょうね( `ー´)ノ
※携帯の件色々ありがとうございます。
ドクロさんのお陰で物凄く前向きに検討しております。
本当にありがとうございます。
Re: タイトルなし 
> おぉ。遂に相棒が帰って来るのですね(*´ω`)
> 嬉しい限りですね。これでSDと今シーズン楽しめますね。
> 値段は高いような気が・・・まぁそこは触れないことにしましょう。

はい,素直にうれしいです。
お値段は,整備内容によるでしょう。
支払の時に確認できると思うのですがね~。

> 今日から3日程気温が高く雪解けが一気に進みます。
> いよいよバイクシーズン到来ですね。今年も楽しみましょうね( `ー´)ノ

こんな暖かさと冷え込みをくり返しながら徐々に雪がなくなり春になるのですね~。
今年は春から捕まらないようにセーブしながら走りたいと思います(笑)

> ※携帯の件色々ありがとうございます。
> ドクロさんのお陰で物凄く前向きに検討しております。
> 本当にありがとうございます。

いえいえ,せっかくなのでオトクに使いましょう!
切り替えタイミングでひと月分の無料期間がもったいないことにもなりますので
また何かの機会で連絡しますね~。
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。