バイク上のドクロ

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バンッ!


今日は一泊ツーリングをメインとしたチームのオフラインミーティング。

場所はこちら。

ビクドン00

総勢5名の参加でしたが,あれやこれやとバイク周辺の近況を交換した後,

ビクドン01

真面目に話し合い。

みなさんの影の苦労に感謝です。

走り初めまであと一月!楽しみですね~。


ってことで,帰宅してから久しぶりにトリッカーのエンジンを掛けてみたら,

掛からなかったのが掛かったんだけど,

再び掛からなくなってから2度と掛からなくなってしまった。

そして

バンッ!!

と,サイレンサーから激しい爆音。破裂音!?

640ADVでは継ぎ目からエキパイが外れるほどの爆発を見せたあれに症状が似ている。

昨シーズン,同型エンジンのセロー@オキマルさん,後継エンジンFIセロー@バイきゅんさんと走る機会があり

どうにも僕のトリッカーは燃費が異常に悪いことが明確になり

トリキャブ01

ついにキャブをいじって燃調の道を歩み始めたのでありました。

といっても,

純正に戻す作戦。

吉と出るか凶と出るか

間違ったらエンジンを壊すことにもなりかねないから慎重に~。

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comments
 
今日はお疲れ様でした( `ー´)ノ

キャブいじりですか(*´ω`)燃料コックを薄くしすぎるのもダメ、濃いのもダメ、ちょうどいい位置を探すのが大変ですね(´-ω-`)

迷ったときは一度純正値に戻す。これも一つの手かもしれませんね(*´ω`)
Re: タイトルなし 
> 今日はお疲れ様でした( `ー´)ノ

お疲れ様でした~!

> キャブいじりですか(*´ω`)燃料コックを薄くしすぎるのもダメ、濃いのもダメ、ちょうどいい位置を探すのが大変ですね(´-ω-`)
>
> 迷ったときは一度純正値に戻す。これも一つの手かもしれませんね(*´ω`)

もともと買ったときに入っていた社外のサイレンサーをノーマルに戻したので,全体的にノーマル戻しから再調整かなと。
基本は濃いめから薄くしていくんだそうですが,そんなになんども開けられる場所ではないので,どうなることやら。

走れなくならないように,10日以降の作業にしようかな~。

一泊ツー,お世話になります!!
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Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

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