バイク上のドクロ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30

Category: ×ツーリング記×

Tags: ---

Response: Comment 6  ---

暴飲暴食暴走?


この週末は,連日の飲酒と呑んだ後の後悔先に立たない暴食を2日間続けました。

3日後の体重変化が恐ろしいです。

で,土曜日の話から。


前夜に深酒→みよしの盛りカレーのダメージが意外に大きく,

6時の見送りに行けませんでした。

soba201501.jpg

9時ごろ動き出して,今日は15時から予定があるので風呂に行ってくるか。

ほぼ1年ぶりのYB-1で45キロ先の温泉へ。

soba201502.jpg

途中の道も車が多かったけど,温泉も車がたくさん。

soba201503.jpg

それもそのはず。

soba201504.jpg

そば祭りなんだね。

しかし,蕎麦畑は花真っ盛りで新そばの収穫はこれからなんじゃないの?って感じだったのですが。

まぁいいか。

soba201505.jpg

蕎麦研さんで一杯頂きました。

soba201506.jpg

「はしご蕎麦」しようと思ったけど,なんか居心地悪かったのでや~めた。

普通に蕎麦屋さんで食べた方がおいしいに違いない。

約90キロ走ったけど,50ccだから250ccの5倍で450キロ走ったくらいの疲労感!?


帰宅して,そのまま旭川駅へ。

soba201507.jpg

日曜日が最終日の駅前広場ビアガーデン。

soba201508.jpg

ちょっと風があって涼しげだったけど,前の日にさんざん呑んだのにまた呑んでしまった。

1000円分の券がみるみるビールになっていった(笑)

3時から9時過ぎまで呑んでいて,帰ったらまた息子が作ったカレーうどんとか食べてしまった。

寝ながら苦しくなって起きた(笑)

日曜の午前3時くらいの話。


その6時間後。

soba201510.jpg

呑み終わった時間が早かった分,ダメージから解放されるのも早かった。

いざ出発!

なんとなく道の途中で時間的に良いタイミングだったから

大盛りで有名な滝川のマリンさんへ!

soba201511.jpg

ふーん,そういうことか…。

胃袋に過大な負担はかけられないということか。

次を探すことにしよう。

soba201512.jpg

勇気を振り絞ってこちらへ!

手打ちそばにひかれた。

soba201513.jpg

お客は僕のみだったけど,蕎麦が打ち立て,天ぷらも揚げたて,というか準備していなかった!?

10割だからブツ切れなんだけど,まぁ雰囲気や店員さんなどのいろんな要素に比べたらしっかりした蕎麦だったな。

まぁツッコミどころ多数なお店でした。

当別のホクレンで給油し,分岐する前で待ち構える。

「1時半まで待って来なかったら帰ることにしよう。」

そう思っていたらすぐ来た(笑)

カメラの準備もできていなかったよ。

soba201514.jpg

チーム一泊ツーのみなさん。おつかれ~!

バイきゅんさんとはここで分隊ということで,残念ながら一緒に走れず。

久しぶりの4台で普通にじゃんけんをした。

で,この台数だから速いわけで,フルスロットルに近い状態で何とか走る。

朝は涼しかったからインナーダウンなんか着ていたのに,もう暑くて暑くて。

soba201515.jpg

かき氷とソフト。有りそうでなかなか見ない組み合わせ。旨し!


soba201516.jpg

最後,じゃんけんに勝ってしまった。

あー早く戻ってこい俺のSD(依然音沙汰無)…

新落款
スポンサーサイト
comments
 
迎撃ありがとうございました( `ー´)ノ

最後先頭ドクロさん引いたんですね。記憶に残りますね(*´ω`)

喫茶マリンは日曜定休日みたいですね( 一一)自分も10月末にラストツーで企画あげようとしていただけに残念です。

かき氷の上にソフト美味しそうですね。今度通過したら食べてみます。

ドクロさんと今度ツーご一緒できるの10月ですね。その時また楽しみましょう( `ー´)ノ
 
しかし・・・だ
ツーの迎撃という発想ができるのは北海道だからではかな?
今まで迎撃されたこともしようと思ったことすらない。
3分違えば絶対擦れ違いだもんね この辺りでは
ちとながいですね~~~ 
SD990今年中に退院できるのでしょうか?
途中経過あってもいいと思いますが…

皆さんにCMしてます
FJR売りに出てますって(笑)
Re: タイトルなし 
> 迎撃ありがとうございました( `ー´)ノ
>
> 最後先頭ドクロさん引いたんですね。記憶に残りますね(*´ω`)

バイきゅんさんとも一緒に走りたかったのですが,ねらった位置が悪かったです。申し訳ない。
最後の先頭は,車も混雑してビュンビュン走れなかったのでタラタラとゴールしました~。


> 喫茶マリンは日曜定休日みたいですね( 一一)自分も10月末にラストツーで企画あげようとしていただけに残念です。
>
> かき氷の上にソフト美味しそうですね。今度通過したら食べてみます。

マリン,今後のチョイノリツーにとっておこうと思います。
しかし,大食いが得意じゃないのでどうしようか,実際迷いますなぁ。

> ドクロさんと今度ツーご一緒できるの10月ですね。その時また楽しみましょう( `ー´)ノ

そうですかね~。遠いな。
それまで僕のバイクが戻るように一緒に祈ってくれませんか(笑)

秋のツーも,寒いけど気持ちいいですよね~♪
Re: タイトルなし 
> しかし・・・だ
> ツーの迎撃という発想ができるのは北海道だからではかな?
> 今まで迎撃されたこともしようと思ったことすらない。
> 3分違えば絶対擦れ違いだもんね この辺りでは

なるほど~。
高速じゃ迎撃になりませんしね。
こちら辺りでは道も細かく入り組んでいないし,
いつも仲間と走るとルートも読めたりしますから可能なのかもしれません。
しかし,チームのツーでルートを事前にアナウンスしてあって,それが大きく変更にならないことが一番かも。

遅く起きた日には,ツーの良い目的になるんですよね。
Re: ちとながいですね~~~ 
> SD990今年中に退院できるのでしょうか?
> 途中経過あってもいいと思いますが…

ながいですよね~。
外車なんですね~。
で,途中経過が無いってことは,まだ手をつけてもらっていないということなんでしょうね~。
乗りたいバイクの所有者であっても乗れないというのは考え物だなーと思う近頃です。

> 皆さんにCMしてます
> FJR売りに出てますって(笑)

バニアとタイヤの減り具合を考えたら―12万くらいのお得感があります。
そりゃ,手元に諭吉がたくさん居れば乗ろうかと思いますよ,タンデムも楽そうだし。
ヤマハだし。
しかし,オキマルさんのように大型の多頭飼いは,今の自分には厳しいかな~。
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。