FC2ブログ

バイク上のドクロ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20

Category: ×ツーリング記×

Tags: ---

Response: Comment 11  Trackback 0

水道屋さんin北海道2011ダイジェスト


おはようございます。

安着のお知らせを忘れておりました!大変申し訳ございません。

帰宅して,家族にお礼のご馳走して,みなさんからのコメントを拝見して,

寝ました。


ロガーの捕捉ミスが多々あり,完全なログではありませんが,
水道屋さんと一緒に走った3日間は…

0日目

水道ダイジェスト01.jpg

なおネィさんから頂いた秘蔵ビールで乾杯して

1日目

水道ダイジェスト02.jpg

雨上がりの中を似た者同士で走って

水道ダイジェスト03.jpg

豆粒みたいな水道屋さんを撮って

水道ダイジェスト04.jpg

急に降ったからカッパ着たらやんで

水道ダイジェスト05.jpg

かぶじろうさんに教えてもらった「近道」を走って

水道ダイジェスト06.jpg

なおネィさんが撮りたかった景色を雨だけど撮ることにして1日目が終了。

2日目

水道ダイジェスト07.jpg

朝からダカールでゴールして

水道ダイジェスト08.jpg

どこに行っても同じ景色ばかりで

水道ダイジェスト09.jpg

こんなに暗くなってから60キロも走らせちゃって

最も過酷な2日目が終了

3日目

2日目をがんばった僕たちは,神様からご褒美がもらえて

水道ダイジェスト10.jpg

こんな道でキツネに出会って

水道ダイジェスト11.jpg

さらに泥まみれになって

水道ダイジェスト12.jpg

遠くの樺太は白い建造物まで見えて

水道ダイジェスト13.jpg

臨時の関係者になって動作音に異常がないかを厳重にチェックして

水道ダイジェスト14.jpg

また会うことを誓ってさようならをしました。

水道ダイジェスト15.jpg

この日は日が暮れてからもきれいな空でした。

全部で1350キロくらい走ったでしょうか。

水道ダイジェスト16.jpg

水道屋さん,楽しい思い出をありがとう!

倍倶上之髑髏

スポンサーサイト
comments
Re:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
3日間で?
よく走りましたねぇ。
ダート多めだし(笑)

そういえば昨日那須のあたりだったかなぁ。
干し草ロールが1つだけ転がってるのを発見!
えーっ?と思ったけどハイペースすぎて見送るしかなくて。

やっぱりあれはそちらでリベンジですね。

無事のおもてなし、なによりです。
水道屋さん
Re:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
水道屋さんはお会いしたことがないんですが、
Docroさんでつながったような気がしてます(笑)

と書くはずが、途中で書き込んじゃいました。
とほほ。
Re:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
「朝からダカールでゴールして・・」 センスある一文ですw

 おつかれさまでした!
Re[1]:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
なおネィさんへ

>3日間で?
>よく走りましたねぇ。
>ダート多めだし(笑)

写真的には多めに感じるかもしれませんが,距離的には全部で30キロもないのではないでしょうか。いや,50キロくらいあるかな…。どちらにせよ,「ほぼダートで行け」というぶらっくさんの指令は全うできませんでした~(汗)

>そういえば昨日那須のあたりだったかなぁ。
>干し草ロールが1つだけ転がってるのを発見!
>えーっ?と思ったけどハイペースすぎて見送るしかなくて。

>やっぱりあれはそちらでリベンジですね。

おもしろいの,3つありました!
今すぐにでも,ご案内差し上げたい。ぜんかいはどこも収穫後だったので,今ならたくさん転がっていますよ~!!

>無事のおもてなし、なによりです。
>水道屋さんはお会いしたことがないんですが、
>Docroさんでつながったような気がしてます(笑)

いえいえ,その前にぶらっくさんとつながっていますから,さすがにジェントルマンはジェントルマンを呼ぶです。水道屋としての腕前も信頼できます!
Re[1]:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
azumaさんへ

>「朝からダカールでゴールして・・」 センスある一文ですw

これはですね,水道屋さんが発した言葉のパクリなんです!

> おつかれさまでした!

ありがとうございます!
久々にキャンプが疲れました~。
いったい 
最終日は何km走ったの?
信じられない距離っぽいけれども
Re:いったい(09/19) 
完売のぶらっくさんへ

>最終日は何km走ったの?
>信じられない距離っぽいけれども

いえいえ,一番走ったのは,一番雨にやられた2日目でしょう。それがまた,ひどかった…。
この日は時間が余ってしょうがない感じの部分もありましたよ~。
それも,2日目にがんばったから可能だったのです。だって,網走から100キロ以上先にある紋別に泊まったのですから。
Re:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
 おー、スーパーオフ2台のルートにしては、上品すぎる感じですね (^^;
 天候がイマイチだったので、丁度良かったかもですね。

 
お世話かけました 
一人だと絶対これだけ見所を押さえられません。
楽しかったですよ。
Docroさんもかなりいいペースでいきますよね。
道も気持ちいいし、ストレスまったく感じませんでした。

今度は広い直線ダートを砂煙撒き散らしながら爆走したいなあ(夢)

ワタクシもDocroさまのおかげでなおネィさんとつながった気がします。
北海道で飲む千葉のお酒はサイコーでした。(旨!)
Re[1]:水道屋さんin北海道2011ダイジェスト(09/19) 
かぶじろうさんへ

> おー、スーパーオフ2台のルートにしては、上品すぎる感じですね (^^;

確かに。とてももったいない組み合わせでした~。
きっと次は,名所めぐりではなくて林道めぐりになると思います!

> 天候がイマイチだったので、丁度良かったかもですね。

行きたいところが色々あったので,移動距離と時間が必要になりました。地元に住んでいると機会に余裕はありますが,何度も来れない人には,この雨によるロスタイムは厳しかったです…。
Re:お世話かけました(09/19) 
水道屋さんへ

>一人だと絶対これだけ見所を押さえられません。
>楽しかったですよ。

いや~,水道屋さんには名所よりもたくさんの林道を走っていただいた方がよかったようですね~(笑)

>Docroさんもかなりいいペースでいきますよね。
>道も気持ちいいし、ストレスまったく感じませんでした。

またまた。
「もっと速く行かんかーい!」というテレパシーを感じましたが♪

>今度は広い直線ダートを砂煙撒き散らしながら爆走したいなあ(夢)

はい。次回までに下調べをしておきます!

>ワタクシもDocroさまのおかげでなおネィさんとつながった気がします。
>北海道で飲む千葉のお酒はサイコーでした。(旨!)

では,そちらでなおネィさんが砂利道を走れるように連れ歩いてください(笑)
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。