FC2ブログ

バイク上のドクロ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

Category: ×バイクアイテム×

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

安着 「★バイク用品★(3071)」


先ほど,無事に到着いたしました。

安着

開きました(涙)

お2人さん,ありがとうございました!!

そして,naonaoさん,ビールを持っていく余裕がありませんでした。ごめんなさい

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト
comments
Re:安着(07/11) 
 お、お早いお着きで♪

 昨日今日と楽しませて頂きありがとうございました♪
 AZさんも安着しましたでしょうかね♪

 こちらは、羊蹄山一周の後、現在データ整理中です♪
Re:安着(07/11) 
Docroさん、かぶじろうさん、お疲れ様でした。
お二方には色々とご馳走になり感謝します。

私はあの後、京極の道の駅で名水を飲み⇒フォーレスト276横 きのこ王国できのこ汁ときのこご飯を食べ⇒美笛⇒支笏湖⇒夕張でソフトを食べ⇒桂沢の湯の元で温泉に入り⇒芦別経由で旭川に帰りました。帰宅時間は16時45分でした!

数日中にHPを更新しますので見に来て下さいね。
動画もまあまあな感じで撮れています。youtubeにその内UPします。
Re[1]:安着(07/11) 
かぶじろうさんへ

> お、お早いお着きで♪

> 昨日今日と楽しませて頂きありがとうございました♪
> AZさんも安着しましたでしょうかね♪

> こちらは、羊蹄山一周の後、現在データ整理中です♪

北の誉,ご馳走様でした~。
自分は大したデータがなかったので,さっさと上げちゃいました。
自分としては,実に納得の行かなかった旅なので,近いうちにリベンジしたいです(笑)

アップ,楽しみにしております!!
Re[1]:安着(07/11) 
azmazmaさんへ

>Docroさん、かぶじろうさん、お疲れ様でした。
>お二方には色々とご馳走になり感謝します。

いえいえ,いつもたくさんお世話になりご馳走になり,申し訳ない限りです。

>私はあの後、京極の道の駅で名水を飲み⇒フォーレスト276横 きのこ王国できのこ汁ときのこご飯を食べ⇒美笛⇒支笏湖⇒夕張でソフトを食べ⇒桂沢の湯の元で温泉に入り⇒芦別経由で旭川に帰りました。帰宅時間は16時45分でした!

お,高速を使わないで帰られたのですね。しかも温泉付き!
いろいろなポイントを知っていますね~。

>数日中にHPを更新しますので見に来て下さいね。
>動画もまあまあな感じで撮れています。youtubeにその内UPします。

早速,トップページの3枚を拝見いたしました。山頂のも天気が良いように撮れていますが,晴れていたのですか?
ところで,カップヌードルの写真は撮ったんですか~!?
Re[2]:安着(07/11) 
Docroさんへ
>早速,トップページの3枚を拝見いたしました。山頂のも天気が良いように撮れていますが,晴れていたのですか?
>ところで,カップヌードルの写真は撮ったんですか~!?
-----
山頂⇒何故か私が居た30分間は羊蹄山がハッキリ見えました。その後の人は駄目だった様です。
カップ麺の写真⇒湯沸しの模様からバッチリ撮っております。
トランク空きましたね。その瞬間、全米が泣いたことでしょうw
Re[3]:安着(07/11) 
azmazmaさんへ

>山頂⇒何故か私が居た30分間は羊蹄山がハッキリ見えました。その後の人は駄目だった様です。

やはり,天はそのお人柄を見抜いていたようですね。
そして自分の性根の悪さも見抜かれていたようです(笑)
精進いたします。

>カップ麺の写真⇒湯沸しの模様からバッチリ撮っております。

では,CM依頼が来ることを楽しみにしております!

>トランク空きましたね。その瞬間、全米が泣いたことでしょうw

帰宅しても,猫がニャーとすら鳴いてくれませんでした(笑)
近日リベンジです!
Re[1]:安着(07/11) 
azmazmaさん

>Docroさん、かぶじろうさん、お疲れ様でした。
>お二方には色々とご馳走になり感謝します。

 こちらこそ、押しかけニョーボみたいで恐縮です!
 スッゴク楽しかったですぅ♪

>数日中にHPを更新しますので見に来て下さいね。

 楽しみです!

>動画もまあまあな感じで撮れています。youtubeにその内UPします。

 秘密兵器の画も「まぁまぁ」でしたので、巧く加工出来ればUPしますよぉ♪

 今後ともよろしくお願いします♪
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2019 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。