FC2ブログ

バイク上のドクロ

28

Category: ●道内イベント●

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

跳べ! 「旅行するならやっぱり北海道!(4539)」


ってなわけで,水曜どうでしょうのサイト並みに

えらそうなくちぶりで

跳べ!

待ちに待ってたキャンペーンでございますぞ!

1人2本もらっていいの!?

カメラも新調したから,フォト・コンとか,送ってみたいな♪

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



comments
Re:跳べ!(06/28) 
去年と同じに有料ですね!一人2本までって成約あったかな?
でも、旗があると嬉しいですね~♪
どうにかバイクで旗を貰いに行きたい。。。
Re:跳べ!(06/28) 
この季節ですね!!

やっぱり北海道とバイク~~~いいですねぇ~~~♪

跳びましょう!!
Re:跳べ!(06/28) 
 うーん、去年は保存用に1本だけ違う店舗で入手し、4本の使い古しと、1本の新品を保有している「かぶじろう」です。

 まぁ、「2本まで」と言われても、自分は2本は買わないなぁ。

 去年のフラッグは、そのうちカブ兄弟に積むようにして、CUBで北海道を旅する内地ライダーに遭遇した時、強制的にあげようかと思います♪既に自分には価値がないですが、コンプリートセット(匂い・染み付き♪)だと、インパクトあると思うんですよねぇ。
 もう一度北海道に来て、自分でゲットしたい!とか思ってくれないかなぁ?

 さぁ、企画は発表されましたが、ルールの紹介が待ち遠しいですね♪
ほすぃ! 
いやー ほしーですねー こう言うの
昨年はお世話になってしまいましたが、今年は是非自力で集めて、風でぼろぼろになるまでたなびかせて走りたいものです

まだフェリーの連絡なし
悶々
Re[1]:跳べ!(06/28) 
☆cocoa☆さんへ

>去年と同じに有料ですね!一人2本までって成約あったかな?
>でも、旗があると嬉しいですね~♪
>どうにかバイクで旗を貰いに行きたい。。。

100円は,まぁ募金みたいなものですね。ホクレンに募金というのも変ですが,きっと道内を走るライダーの安全のために使ってくれるはずです。
自分はひとり一本だと思っていました~。
Re[1]:跳べ!(06/28) 
雪国の年中バイク乗りさんへ

>この季節ですね!!

>やっぱり北海道とバイク~~~いいですねぇ~~~♪

>跳びましょう!!

いやいや,実際に跳ばれたら困るんですが(笑)
リンク先に跳んでいただけると,ホクレンフラッグのキャンペーン情報のページに行くのです。
夏休みスタートという感じなのですね。
Re[1]:跳べ!(06/28) 
かぶじろうさんへ

> うーん、去年は保存用に1本だけ違う店舗で入手し、4本の使い古しと、1本の新品を保有している「かぶじろう」です。

> まぁ、「2本まで」と言われても、自分は2本は買わないなぁ。

> 去年のフラッグは、そのうちカブ兄弟に積むようにして、CUBで北海道を旅する内地ライダーに遭遇した時、強制的にあげようかと思います♪既に自分には価値がないですが、コンプリートセット(匂い・染み付き♪)だと、インパクトあると思うんですよねぇ。
> もう一度北海道に来て、自分でゲットしたい!とか思ってくれないかなぁ?

昨年の旗は,どうでしょうか。意外とみんな持っていたりして…。でも,オークションに出るくらいですからね。2009年と一緒に8本くらいたなびかせて走る人がいるかもです。

> さぁ、企画は発表されましたが、ルールの紹介が待ち遠しいですね♪

自分にとって,道南がどこまで近づいてくれるかというのが肝心です。レアなフラッグはどうでしょうね~。
Re:ほすぃ!(06/28) 
ぶらっくさんへ

>いやー ほしーですねー こう言うの
>昨年はお世話になってしまいましたが、今年は是非自力で集めて、風でぼろぼろになるまでたなびかせて走りたいものです

>まだフェリーの連絡なし
>悶々

ちなみに,フェリーのタイミングはフラッグ開催期間中でしょうか。もしそうであれば,事前に旗を置いているスタンドをチェックしておきたいですね~。
キャンセルというのは,意外と間近なのかもしれませんね。でも,ブログを徘徊していると,ダブルで便を確保している人もいるような感じですし…。きっと空きが出ます!!
Re:跳べ!(06/28) 
ホクレンフラッグ復活!ですか
しばらくは配布してなかったと記憶してましたので
うれしい限りです、
が出来れば年中置いておいてほしいですね。
(出来れば~10月末ぐらいまで)
しかし1本100円で販売とは時勢ですかね。
Re[1]:跳べ!(06/28) 
なるくま。さんへ

>ホクレンフラッグ復活!ですか
>しばらくは配布してなかったと記憶してましたので
>うれしい限りです、

100円の協力金みたいな物を集めるようになったのは2009年からで,2008年が一瞬消えたのですよね。2007年までは普通に配布していたと記憶しています。

>が出来れば年中置いておいてほしいですね。
>(出来れば~10月末ぐらいまで)
>しかし1本100円で販売とは時勢ですかね。

期間一杯配布しているというよりも,なくなるまで配布しているといったほうが正しいのかもしれません。そして,余っているならば,期間が過ぎても分けてくれるスタンドがあるという話も聞いております。
100円を負担するのは時勢ですね~。しかし,フラッグの配布をやめた年と配布していた年の売り上げ額の違いを聞いてみたいものです。
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS