FC2ブログ

バイク上のドクロ

20

Category: ●道内グルメ●

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

呑み疲れ 「●食べた物の画像♪(276314)」


休日が終わってしまったDocroです。

今週は大仕事が1つ終わったので,まぁ仕方ないことにしましょう。

さて,昨日の夜,某ビルオーナーと共に飲み歩いて,すっかり酒にやられました。
そして,家に帰ってから食べたコンビニの「ピリ辛そば」が,あんまり辛くてそばが四角くて太くて…納得いかなかったのか,どうにもならなくそばを食べに走りました。

昼を過ぎても頭がスッキリしない中,いつもの霧立亭まで62km。

しかし時間が中途半端で準備中。バイクを降りもしないでUターン。

幌加内の市街地まで戻ってきました。

あじよし食堂

あじよし食堂さん。タヌキが目印です。

あじよし食堂肉そば

心なしか,写真がいいです。いや,カメラがいいです。しかし,食べ物がおいしそうに撮れるというのとはまた別です。肉そば750円はわかめとネギのトッピング。

大盛り200円アップは,そば大盛り党の自分にとっては痛いです。


食べ終わって少し元気が出ましたが,夕方から雷を伴う雨の予報があったため帰りました。

Fタイヤ01

Team台形的画像

今月末にタイヤが発送されるはずですが,早く来てくれないと遠出する気になれないなぁ。

Fタイヤ02

タイヤのアップもいい感じ。ブログ記事用に12Mはオーバースペックですが,何だかやっぱり画像がきれいな感じがしていい♪

本当は朱鞠内湖まで行って景色のよい写真を撮りたかったのですが,いかんせんフラフラなもんで…。

間もなく10000

7月末が車検です。10000kmなので,何かしらのメンテ費用がボンと出るんではないだろうかとドキドキであります。

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



comments
Re:呑み疲れ(06/20) 
 「そば」の写真、良いと思いますよぉ。+2/3の補正があれば明るくなるので「しょぱそう(からそう=関西向け翻訳)」と言う感じが無くなると思いますが、実際どうなんでしょう。

 天候次第ですが、今週末には「道の駅」を何とかするつもりです♪
Re:呑み疲れ(06/20) 
もうすぐ一万ですか!!!早くないですか!!!

早くこのKTMに会いたいよぉ~~~~♪笑
Re:呑み疲れ(06/20) 
お蕎麦の画像、店の撮影したものよりコッチのが良かったんじゃないですか?笑
しかし、おいしそうに撮れると余計に食べたくなります(´ρ`)
北海道の蕎麦は、また未体験デス♪
Re[1]:呑み疲れ(06/20) 
かぶじろうさんへ

> 「そば」の写真、良いと思いますよぉ。+2/3の補正があれば明るくなるので「しょぱそう(からそう=関西向け翻訳)」と言う感じが無くなると思いますが、実際どうなんでしょう。

あぁ,そうでした!室内は+0.7にするのを忘れていました~。梅雨の味は濃い目が好きですが,結構いい感じの濃さでした。

> 天候次第ですが、今週末には「道の駅」を何とかするつもりです♪

今シーズンの自分の走行軌跡では道東が全然走れていません。泊は伴えないのですが,何とか走りに行きたいですね~。自分も可能性を探ってみようと思います!
Re[1]:呑み疲れ(06/20) 
雪国の年中バイク乗りさんへ

>もうすぐ一万ですか!!!早くないですか!!!

>早くこのKTMに会いたいよぉ~~~~♪笑

購入時7000km弱でしたから,多分そうでもないと思います。が,自分的には今年は随分走っている年だと思うので,確かに早いかもしれません。
しかし,コイツで札幌行きは辛いですなぁ。
Re[1]:呑み疲れ(06/20) 
☆cocoa☆さんへ

>お蕎麦の画像、店の撮影したものよりコッチのが良かったんじゃないですか?笑
>しかし、おいしそうに撮れると余計に食べたくなります(´ρ`)
>北海道の蕎麦は、また未体験デス♪

お蕎麦は北海道に限ったグルメではないですからね~。
海の物に比べたら魅力は劣るかもしれません。贅沢に飽きたとき,食べてみてください♪
Re:呑み疲れ(06/20) 
さあ、これから北海道の短い夏をお互い謳歌しましょう!
とか何とか言って全ての季節を謳歌していますけどね。
特にDocroさんは・・!^^/
Re[1]:呑み疲れ(06/20) 
azmazmaさんへ

>さあ、これから北海道の短い夏をお互い謳歌しましょう!
>とか何とか言って全ての季節を謳歌していますけどね。
>特にDocroさんは・・!^^/

謳歌しましょう!
しかし,実は自分ですが,真夏のキャンプは確か未経験だったような…。あったとしても雨天で暑苦しさを感じた覚えがない…。
今,自分が持っているエアライズは出入り口が1つで穴みたいな窓が1つあるだけなので,実はその暑苦しさには弱いのではないかと危惧しております。

キャンプに行きてぇよ~って,az氏のように早起きすればいいのですよね~♪
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2019 < >
Archive   RSS