fc2ブログ

バイク上のドクロ

18

Category: ○○カイ・モノ○○

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

どちらかというと


今日,夜になって我が家に届いた荷物は

ドラゴン

「ドラゴン」

というよりも


タツノオトシゴ

「タツノオトシゴ」

だった。




加圧噴射式だからとってもパワフル!ドラゴンジェット ネオ 加圧噴射式スチームクリーナー AKZ-9028 【PC家電_123P2】


しかし,危ない感じのするコイツの取り扱いには注意が必要。


高圧



蒸気



ダブル注意が必要。



例えるならば


 パールプラス アルミ圧力鍋6L(1升炊) H-5121

蒸気を抜いていない圧力鍋くらいの危険性がある。

ちなみに,洗剤タンクは使うことでドロドロ垂れて来ると言うオプションサービスつき♪


だから,こっちでよかったんだと思う。
↓ ↓ ↓

【限定セール】加圧噴射方式スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018【楽天最安値に挑戦】


冬場のバイク整備に使ってから,その使い勝手を改めてレポートしたいと思います。

迷っているあなた!

ポチッとするならタツノオトシゴジェットだと思ってね♪倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



comments
Re:どちらかというと(02/18) 
ずっ、ずいぶんお手頃な圧力鍋ですねぇー。
アルミだからできたコストダウンでしょか。
ワタシのももう20年近く使ってますから
買い換え時なんですよ。
ちょっと探してみようかな♪
Re[1]:どちらかというと(02/18) 
なおネィさんへ

20年~!
普通の鍋ならいざ知れず,圧力に耐え続けて20年…すばらしいメーカーではないですか。
我が家に昨年きたT-FALの圧力鍋は大活躍でかみさんのレパートリーも広がりを見せています。
料理をしない自分には分かりませんが,圧力鍋って本当にいいみたいですね~。

僕の知り合いで,圧力抜かずに蓋を開けて天井に蓋が突き刺さった人がいますけど。

あれ?刺さってはいなかったのかな?
Re:どちらかというと(02/18) 
ホームセンターの安いやつを使用してますがパワー不足を感じてました
加圧噴射式なんてあるんですね~
こんなの手に入れたら車バイクのみならず家中掃除しまくっちゃいますよ(笑)
レポお願いしますね!
Re[1]:どちらかというと(02/18) 
本田 遅人さんへ

>加圧噴射式なんてあるんですね~

しかしですね,沸騰した圧力で噴射するのでしょうが,たかだか水260ccですから,沸騰した圧力なんてたかが知れているような気がするんですよ。
まぁ比べたことのない自分が言わない方がいいとも思いますけど…。
もっと噴射口が大きくて大量に出るほうがいいんですけど,値段なりってヤツですかね~。この土日あたり,屋外で使ってみます!
反応が遅くなりましたが^^; 
スチームクリーナー、かなり気になっております^^b
無精者なので、楽して汚れが落ちたらいいなぁなんて思いまして^^ゞ

春のバイク復活時に使用されたら、
そのインプレを是非に^^b
Re:反応が遅くなりましたが^^;(02/18) 
シバラクさんへ

寒い冬に雪道走行をした後のメンテ用(融雪剤を落とすため)にと導入したのですが,今のところ,台所掃除で試したくらいしか使っておりません。

油汚れにはいいと思っているのですが,熱で溶かして流れた油が,流れた先で冷えて再び固まると言う状況でした。一応,屋内の話。

何せ吹き出し口がちいちゃいので,チマチマとした場所向きです。スチームと洗剤の合わせ技で得られるものがあるかどうか…使い方を工夫すれば,いい使い道が「見つかる」かもしれません。
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS