fc2ブログ

バイク上のドクロ

20

Category: ×バイクアイテム×

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

地図を買おうかと 「★バイク用品★(3071)」


3月ですね~。

北海道は一気に雪融けが進み,春もそこまで!モードのウキウキです。

今年は,冬もウキウキでしたが~(笑)

そして,来年の冬も,またウキウキします(笑)


で,なんだか準備したくなったからツーリング・マップルでも買おうかと思ってポンカンねらいの楽天ブックスと思ったら,「R」しかありません。


ツーリングマップルR北海道(2009)


こんなに高いんじゃぁ,PDAナビ用にデジタル地図を買ったほうがいいなぁと思って検索。

スーパーマップル・デジタルバージョン8北海道[DVD]


売り切れじゃぁ仕方がないので,本社のサイトに行って見ました。


昭文社


すると,マップルのデータで作ったナビがありました。

ツーリングマップルと併用で使うことが多いので,道の表示とかが同じ色だと見やすいのですよね。

だから,ナビ買っちゃいました。


【週末特価!】★【当店ポイント2倍】ユピテル 5.0型 ポータブルナビゲーションYERA(イエラ)【税込】 YPL500SI [YPL500SI]/※ポイント2倍は 3/23am9:59迄

イヤホン音声出力端子があるので,ヘルメット内のスピーカーに音をもってこれます。これはいいです。他に,機能はありません。ワンセグもなし。音楽も聞けないらしい。でも,それがいいんです。

高いのは買えないから…


と,言いながら,一番最初に買おうと思っていたツーリングマップルRの10倍の買い物をしてしまった自分を振り返ることはしないのでありました。

スポンサーサイト



comments
Re:地図を買おうかと(03/20) 
ナビかぁ~~~いいなぁ~~~♪
んじゃ~~さっそく札幌でお待ちしてます~~~~(笑
Re:地図を買おうかと(03/20) 
 えー、これってバイク用に購入ですか?・・・って車の中でヘルメットかぶる人は少ないからバイク用ですよね。

 今後のレポート楽しみにしてます!
Re[1]:地図を買おうかと(03/20) 
雪国の年中バイク乗りさんへ

ビールたんまり持っていきま~す。
Re[1]:地図を買おうかと(03/20) 
かぶじろうさんへ

4.3インチと5インチとあったのですが,画面が大きい方にしてみました。値段がさほど変わらなかったので。

到着~インプレまで,まだ時間がかかりそうですがお待ちください!
leave a comment





プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS