FC2ブログ

バイク上のドクロ

30

Category: □□その他□□

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

舶来品 「バイクのタイヤを交換すると気持ちいいですよね?(790)」


玉田はなぜ,あのときパスを出したんだ!?

Docroです。

はい,スッキリしました。もう言いません。ごめんなさい。みなさん頑張っていましたよね。チームの一体感を感じました。感動しましたよ~♪


さて,話題をタイトルに戻します。

昨日,予定ではマラサイ号ことKTMLC4ADVのFタイヤが発送され,明日には届き,今週末には装着されるはずでした。

それでも,注文日から丸2ヶ月が経過しておりました。


がっ


本日,そのタイヤがさらに8月上旬まで納入されませんとの連絡が入りました。


はぁっ!?


4月30日に頼んだ物が,なぜ,そんなにかかる!?

イタリア人はワールドカップがあると仕事をしないとか,そんな理由!?


あぁ,パラグアイは仕事が休みになったらしいですね。

有り得るな…。


しかし,それでは我が夏休み企画「北海道反時計回り1周プロジェクト」に多大な影響を及ぼすばかりか,短い夏の北海道を走るチャンスがぐっと減ってしまうということになるではありませんか!!

前後違うタイヤに妥協するのか!?

トリッカーで1周するのか!?


あぁ,企画が過酷な方向へと変化していく。尻対策しないといけない。

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

6
16
17
19
06, 2010 < >
Archive   RSS