FC2ブログ

バイク上のドクロ

08

Category: ×バイクアイテム×

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

未確認飛行物体 「キャンプ始めませんか!(1233)」


カメラを使いたくてしょうがないDocroです。

子どもの頃から,UFOとかUMAとかの番組は好きな方でした。

ふと上を見上げると…

テントライト

一瞬,手術台の上かと見間違うライトの数。


実はこれ,昨日届いたプリンターのインク(↓)と,


【キヤノン純正インク】キャノンインクタンク 5色マルチパック BCI-321+320/5MP

送料無料調整で頼んだ品。


薄くて軽くて持ち運びに便利なアウトドアに最適の高輝度LEDテントライト(ランプ)

手に持てばこれくらいのサイズで

テントライト2

バイクに積んで走るには,大きい気がしないでもない。

明るさ3段切り替え付ではあるが,外周をぐるっと囲んだライトがなくて,もう少しコンパクトだったら良かったのに。

4人用テントで家族が寝るときにはいいかもしれない。蛍光灯が照らす部屋ほど明るくはないが,本なら読める明るさが得られます。次の日の行き先相談なんか,いいのではないでしょうか。

裏に磁石とフックが着いていて,テント内ではランタンフックに吊り下げて完全にフロアを照らします。磁石は,例えばガレージで天井に貼り付けて…,なんて使えますが,それよりもデジモノを持ち歩くことが多い自分にとって,こういった磁石系はできれば無い方がありがたいです。

キャンプしたい+走りに行きたい=旅に出たい

ですが,とりあえず今週末はヨサコイ見物の予定。

今年はどこが優勝するのかな!?定番じゃないところがいいなぁ。

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

6
16
17
19
06, 2010 < >
Archive   RSS