FC2ブログ

バイク上のドクロ

03

Category: □□その他□□

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

あやしい雲行き 「山登りは楽しい(18770)」


ipadを発売翌日には触れたDocroです。

職場の方がアップルから購入したそうです。ありゃ,画面にキーボードが出るんですな。結構ポチポチ打てましたよ。反応も上々でした。

外部会議用に,あれ欲しいなぁ。パワーポイントとか,プレゼンソフトがどんなもんか。アップル製品を1つも持っていないので,使い勝手が良く分からん。


さて,本題へ。

土曜日に予定していた登山ですが,夕方からチェックしていた天気予報が急に晴れから曇りへ。日曜に至っては,雨が降るという文字も。

バイクならまだしも,登山に雨は危険。曇りだって先が見えなくなってしまったら危険。

まぁ曇りの中で登山をするとして,GPSを持っていけば迷子にはならないだろうけど,寒そうだし何を着て行けばいいんだろうか,この時期の山は。


いろんな予定が急に暗礁に乗り上げそうです。

翌週末のことも考えての,今週の登山だったのに。


ちなみに来週は札幌でヨサコイ観戦。

あぁ画像の無い日記…


苦肉の策で,道北道の駅コンプリートの場合を…

道の駅プラン道北

これで走行距離664.8kmと出た。

北は中川と岡島がどっちつかず。

中ほどでは幌加内がネック。

道東の攻略の難しさを考えると,雄武~興部~西興部も回っておくべきだろうか。

うーん。カテゴリは山登りじゃなくて道の駅にすべきだったか…。

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

6
16
17
19
06, 2010 < >
Archive   RSS