fc2ブログ

バイク上のドクロ

22

Category: ×ツー・プラン×

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

プラン 「ツーリング/ドライブ記(6458)」


本日,6月のサバイバル訓練の事前打ち合わせに行ってきました。

新しい職場は6月中旬に実施です。ちなみに,以前の職場は7・8月の実施でした。

で,本日夕刻の山はこんな様子でした。

十勝岳

あとひと月で,これがとけるとは到底思えない…。
だいたいにして,木が雪をかぶっているし…。さっきまで,雪が降っていたでしょう!?という十勝岳のふもとの実態です。気温1度でした。あぶないあぶない。今日の打ち合わせはマラサイ号で行こうかと思っていました(笑)


さて,話は変わって。


GWのプランを立てたい日々をすごしているDocroですが,本日,グッドタイミングで品物が到着しました。


 昭文社 スーパーマップル・デジタル 10 東日本版

こいつで,道東までのルートをプランニングしてみましたよ。

プランA

道の駅を寄りつつ行こうとしたら,こんな折れ線グラフになってしまいました。

しほろ温泉→足寄湖→あしょろ銀河ホール→オーロラタウン93りくべつ→ぐるっとパノラマ美幌峠→摩周温泉

これでも6箇所なんですね。もう少し考えてみます。


さてさて,このデジタルマップルに自分が持っていたバージョンにはなかった美味しい機能がこちら

マップル機能

ガーミン・ナビ派にはおススメでしょう。自分のgekoにも転送できるでしょうね。このプランをトラックとして送れるのでしょうか。

うーん,やっぱり205欲しいなぁ。


【エントリーで全品ポイント7倍!!】【※お一人様1台限り!】ガーミン nuvi205 ナビ シンプルを求めるお客様向けのナビです! 【もりみやセール!】【送料サイズKK】


23時59分まで安い…おぉぉぉ,ポチッとしてしまいそうだ。


倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
5
6
8
9
10
15
19
21
26
29
04, 2010 < >
Archive   RSS