fc2ブログ

バイク上のドクロ

13

Category: ○○デジ・モノ○○

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

動物シリーズ 「気になるデジモノ(15)」


連日連夜のデジモノ日記です。

バイク動画は未実施で申し訳ありません。

全国が冷え込み雪による交通障害が報道される中,北の地も朝から-16度と冷え込みました。

そんな訳で,バイクには乗らず動物園なんて行ってきてしまいました。

まぁピクシオのテストも兼ねて,ありがちな動物投稿ですね。



Victor PICSIO GC-FM1 パープル

黒のリンクがなくなっていました。売れちゃったのかな!?

以下,YouTUBEへリンクされています。音声に関係者の声が混じっているため,YouTUBE上で音声を入れ替えております。選ぶのが難しかったので,時間だけで選択しておりますので,非常に不釣合いな音楽となっておりますがお許し下さい。

まずは,名物のペンギンの散歩(1080P/30f)…音注意

続いて,りりしいオオカミ(1080P/30f)…音注意

定番の,アザラシもぐもぐタイム(1080P/30f/デジタルズーム操作あり)…音注意

極めつけは縁起物(720P/60f/デジタルズーム4倍からスタート)…音注意


以上,全て手に持っただけの撮影です。

相変わらず白い背景のため薄暗くなっていますが,ペンギンの集団が画面を支配した時,何となく明るさをとりもどしているように見えます。

明日,終日のお休みを頂いたので,ガレージの屋根除雪が終わったらバイク動画にチャレンジしてみたいと思います…。なんだか,また先延ばしになってしまいそうな予感…。

                                  倍倶上之髑髏
スポンサーサイト



プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

4
5
11
12
14
20
22
23
27
30
01, 2010 < >
Archive   RSS