fc2ブログ

バイク上のドクロ

02

Category: ×バイクと服装×

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

たくさんのライダーとすれ違う 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」


今日,2時間ほど外を出歩きましたが,何台ものライダーを見かけることができました。
今日は,異常な寒さに見舞われた北海道ですが,(紋別では5cmの積雪があったとか)GWということで,少し本州方面からのライダーもいらしたのかなと思います。くれぐれも,寒さでタイヤを滑らせたりということのないように,気をつけてください。

さて,今日はもはや帰宅してしまいました。何と言っても明日からのGWは楽しみですね~。そんな気持ちから。
といっても,1日中バイクに乗っていられるのは1日間しかない見込みで残念です。ま,それでも滅多にないことなので,とっても楽しみで叫びたいくらいです。


今日,職場の上司に「くれぐれもスピードは控えめに」と,釘を刺されてしまいました。皆さんも,きっとそうだと思いますが。当然のことといえば当然ですが,しょぼーんとしました。

「25kmオーバーくらいにとどめておいてください。」

お優しいお言葉でした。捕まるなと言われるよりも,懐がかなり広いですよね。

「125kmオーバーでもいいんですか?」と,聞き間違えたフリはダメかなぁと思いました。もっとも,家族を持つ責任ある身の上,自重自重。
でも,それなら1000ccのバイクは必要ないですよね。全く。

今,携帯に間違い電話がかかってきた。昔,携帯電話番号の間違いなんてあり得なかったけど,今は1番違いとか,結構あるのでしょうね。月に1~2回くらいかかってきます。

話は戻って,今日,たくさんのバイクに出会い,バイクの楽しみ方も色々だなぁと思いました。でも,カウルに覆われた感じのバイクには1台しか出会いませんでした。マイナーだ…。嬉しい。
スポンサーサイト



プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

10
27
28
05, 2006 < >
Archive   RSS