バイク上のドクロ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

Category: ○○映画鑑賞○○

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0


こんばんは。

ちょいとご無沙汰しておりました。

仕事が立て込んでいたのと,ネタらしいネタに出会わなかったこと,寝不足のトリプル・パンチです。



昨日の話ですが,かみさんと久しぶりに2人で映画を観てきました。

観てきたのは

ナルニア国物語 第3章

自分の趣味とかみさんの趣味の間をとって。

でも,一番の楽しみはこれ。

3D初体験

ポップコーンが楽しみ…ではなくて,3D映画を劇場で初めて見ました。アバターの辺りから急加速した昨今の3D映画を体験してきました。

「目が疲れそう」と心配していたかみさんも,あっという間の2時間だったと言っていました。自分にとっても,久しぶりに観終ったあと良い映画鑑賞だったね~と言える気持ちになりました。

CGとかアニメの3Dよりも実写版の方が,目にやさしいのかもしれませんね。

で,木曜の21時から23時の映画を観ていた客は我々を含めて3人。これは電気の無駄遣いなのか,それとも3人がお金を払ったからいい方だととるのか,意見が分かれる所でしょうか。


今日の話。

引っ越し手伝い3軒目。それが終わった後,職場に行こうとしたら第3ライダー発見。

第3ライダー

なかなか軽快に気持ち良さそうに走っておりました。路肩にはたくさんの焼砂がありますから,気を付けて乗らないとね。

と,自分的自分のラッキーナンバー3が,昨日と今日でいろいろありました。この4月から,よい1年になりそうです。被災地のみなさんにとっても,復活の1年となることを祈念しております!

よし,明日は自分もバイクのタイヤを極悪からオン用にして走ろう!


明日の天気
ウェザーニュースさん

おぉっ~…


こりゃ,むしろ極悪タイヤのまま走った方がいいのか!?

倍倶上之髑髏
スポンサーサイト
13

Category: ○○映画鑑賞○○

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

5作品一挙 「レンタル映画(20185)」


こんばんは。

今朝,アンドロイド端末を手にする夢を見たDocroです。

クリスマスになると,子どもに戻るようです。


さて,昨日はなんだったのか,アクセス数が急増してびっくらこきました。

急増

特になんでもないネタなのに…

で,どちらさんかと拝見してみれば…

急増2

なんだこりゃ。サイバー攻撃か!?

アメリカ国防省なみに注目されているってことで,いいでしょうか。



余談はさておき。

表題の件。たまっていたDVD映画鑑賞を。

【25%OFF】[DVD] アバター(初回限定生産)

3Dじゃないけど…




タイタンの戦い 特別版(DVD) ◆20%OFF!

これも3Dで観たかった…



【DVD】2012 スタンダード版/ジョン・キューザック ジヨン・キユーザツク

また地球の終わりだ。あと1年とちょいか!?



 8/11発売 第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

やけに中古が出回っている。おもしろい視点だけど映像がグロなのでがっかり系…



【DVD】 アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション

2より1の方がおもしろいのは世界共通!?新鮮味が違うからなんだろな。


ってな訳で,かなり入り込んでしまって仕事が…


アバターは「マトリックス」みたいな…

第9地区は「ザ・フライ」みたいな…

2012は,そりゃ世紀末系の映画全てみたいな…

アイアンマンは,ちょっとまどろっこしくて痛快さに欠けたかな。


あれ,もうひとつはなんだっけ…

あ,タイタンの戦いか。「300」の方がおもしろかった。「ベオウルフ」的な感じで少々がっかり系。


だいたい,未来は人間がロボットに乗るらしく…

世界が崩壊するときは一部だけが生き残る道を選ぶらしく…

どんな強いヤツにも弱点があって…

でも,アイアンマンはすごい硬いし中の人はピンピンしてるし。


データの使いまわしなのか,タイタンのサソリはトランスフォーマーにも出ていたように感じて…

まぁ文句ばっかり言っているのは仕事がうまく行っていない証拠ってことで。

アバターは,ちょっといい映画だった。もののけ姫的な…

こりゃ,営業妨害になるな。

5作品勝手ランキング~!!

1位 アバター
2位 アイアンマン
3位 タイタンの戦い
4位 第9地区
5位 2012

以上!

2012年のために,ボートでも買おうかな。

家族や皆でアウトドアに!4人乗りボートです4人乗りボート【PM010236】

倍倶上之髑髏
03

Category: ○○映画鑑賞○○

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

20世紀少年


やっとちが止まったと思うDocroです。

昨晩は止まらなくて寝られず,結局カット綿をかみしめたまま寝てしまいました。

朝,くっついてあごが開かなかった…。おかげで落ち着いてきました。しかし,なんだか運動とかしたくない気分。ちが出るのはうんざりです。


ちょいと気になって1~3まで一気に観た映画でしたが,どうなんでしょうか。


本格科学冒険映画 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

自分としてはトモダチの正体が分かればそれで満足してしまうような映画でしかなかったなぁと。

珍しく辛口。

出演する人が全て知っている人だと,何となくリアリティーに欠けてしまうんですよね。

トランスフォーマーとかターミネーターとか観ている男が言う台詞ではないな


しかし気になったのは「20世紀少年」って,どんな少年だ?


ギターを背負ってカブに乗る男は20世紀少年!?

隠れ家とか作って遊んだ頃の子どもが20世紀少年!?

じゃ,多分,ここを訪れてくださる人のほとんどが20世紀少年少女のような気がする。



話題を変えて。

トランスフォーマーとか,GIジョーとか,ゴニョゴニョできないDVDですが,コイツで一発簡単にできました。

DVDfab.com

30日が過ぎたら機能が制限されるらしいです。でも,それ以外なら使えるんですって。

ありがたい。


今日,トモダチの扮装をしたら,えらいマジック臭くて大変でした。100円ショップのマジックは昔ながらの匂いがした。

これぞ20世紀マジック。

20世紀に戻ったら,とりあえず川で泳ごう。            倍倶上之髑髏
28

Category: ○○映画鑑賞○○

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

走りませんでした


有言不実行のDocroです。

あんまり天気がいい日曜日。走ればいいのに…。

津波が来るというので自粛したってことにしておきましょう。

じゃぁ,何してたのって言うと,デスクワークonDVD。

いや,onじゃなくてwithか!?

どっちかって言うとDVD鑑賞の方がメインだったりして


借りてきたのは,


ウルヴァリン:X-MEN ZERO <特別編>



トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション

トランスフォーマー…デクリプターが(涙)

あと,リンクを探すのが面倒なので…

20世紀少年1~3

ゴエモン

G・I・ジョー

ターミネーター4

ナイトミュージアム2


珍しく邦画が4つもあります。


そんなこんなの日曜日でごめんなさい。              倍倶上之髑髏
18

Category: ○○映画鑑賞○○

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

YouTube 「旅行するならやっぱり北海道!(4539)」


SAL当選~マラサイ号入手~HD撮影機導入

この経過を経る度,YouTubeフリーク化しているDocroです。

で,そのYouTubeで動画コンテストのようなものが開催されていたらしく,その入賞作品なんかを眺めていました。「応募とかしてみたらどうよ!?」てな感じで。

むりむり。

特に音楽部門なんかすごすぎました。しっかり最後まで見てしまいましたが,音楽は聴いていませんでしたけど…。


その入賞作品の下にノミネート作品と言うのがあって,その中に北海道ネタがあったのです。


心が洗われる感じなので,橋好きで冬も意外と好きというアナタ,そうあなた。

「お?自分か!?」

と思われた方全ての「貴方」に送ります。


Bridge of phantom 幻の橋 北海道遺産


冬は下に入れるんですね。

バイクで行ってみようとかは思わないですけど。

いや,実はちょっとだけ考えましたけど。


あぁワカサギ釣りに行きたい。                   倍倶上之髑髏
プロフィール

Docro

Author:Docro
趣味におぼれる40男。
バイクをメインにアウトドアをサブに,道北地方を中心に活動中。
年に1度の一周の旅が山場。

FC2カウンター
2012/02/01スタート
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。